クロロの今日の晩御飯
クロロのFF11日記です♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星の唄を探しに行こう

PVみて無料期間でFF11の最終Mだけでも終わらせようと思ってたら


無料期間終わってた\(^o^)/

ので仕方なく1か月だけ課金してヴァナへ復帰
知り合いもほとんどいなくなった世界で、ただ星唄Mだけを消化する為にログイン
懐かしの故郷、歩くときのSEですら懐かしい・・・w

結局最後は初めてカンストした獣でミッション消化
何故か所持金も8,000万残ったままだったんで快適デシタ
旧貨幣買い集めてレリック作れそうだったけど、供給的な意味で断念

3週間ほどの復帰でしたが、何とか無事星唄も終了


EDの曲がほんといい・・・感慨深かった・・・

そして今度こそヴァナディールに別れを・・・


あ、アドゥリンMまだ終わってなかっt


ま、暇が出来たら・・・?w



(´∀`)ノシ
[ 2015/12/16 11:15 ] FF11日記 | TB(0) | CM(0)

そして・・・

14ちゃんに移行\(^o^)/
[ 2013/11/12 13:51 ] FF14 | TB(0) | CM(0)

近況

近況と言っても特に代わり映えのない今日この頃。

アドゥリンを機に若干モチベダウン&イン率低下?


ただ、まれにログインして七支公戦に参加したりすると楽しい・・・
結局まだ完全に引退するには至らずってのが現状ですかね?w


とりま、来月には新生14も控えてるのでこの先11はどすうるか


まぁそんなに今と変わらないんじゃないかなとw


以上、近況報告でした(何も語ってない)
[ 2013/07/16 14:16 ] FF11日記 | TB(0) | CM(0)

徐々にモチベ回復

いろいろ落ち着いてきたのでFF熱が再稼動

・金策
某合成を再開、倉庫を置いて独占する→相場下がって自爆
別の合成も始める→在庫過多で(ry
ま、まぁぼちぼち稼げてまs

・VW
今更だけど、取ってない装備もある&金策も兼ねてチーリン連戦
侍で参加、照破で大体1,500~3,000くらい・・・orz
まぁVWに出せるジョブって侍しかないかr
狩も出せなくないけど、アートマ育ててないしWF装備がびmy
最低限の装備は用意してるけどね!クラクラ与一で殴っていいですk

・裏活動
昨日の真闇戦が5戦4勝でウマー、まぁマロウ4個でしたg
これで@6個になり、ゴールが見えてきた?
自分は与一かエクスどっち鍛えるか未だに決まってない件
やっぱり与一かなぁ・・・


まぁ結局金策メインなのは変わりませんね、ハイ



(/ω+\)
[ 2012/09/10 14:59 ] FF11日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FFXI検索
Loading...
Loading...
フル検索


developed by 遊ぶブログ

ブログ内検索
Twitter@Kulolo

Twitter < > Reload

最近のトラックバック


